最終更新日 1998年11月1日 | 河之邊 浩 |
第42編成が埼京線用に川越区に転出したのち、 サハ204-902の代わりにサハ204-42が第49編成に組み込まれました。
山手電車区 1
クハ 205-1 |
サハ 204-1 |
モハ 205-1 |
モハ 204-1 |
サハ 205-1 |
モハ 205-2 |
モハ 204-2 |
サハ 205-2 |
モハ 205-3 |
モハ 204-3 |
クハ 204-1 |
山手電車区 2
クハ 205-2 |
サハ 204-2 |
モハ 205-4 |
モハ 204-4 |
サハ 205-3 |
モハ 205-5 |
モハ 204-5 |
サハ 205-4 |
モハ 205-6 |
モハ 204-6 |
クハ 204-2 |
山手電車区 3
クハ 205-3 |
サハ 204-3 |
モハ 205-7 |
モハ 204-7 |
サハ 205-5 |
モハ 205-8 |
モハ 204-8 |
サハ 205-6 |
モハ 205-9 |
モハ 204-9 |
クハ 204-3 |
山手電車区 4
クハ 205-4 |
サハ 204-4 |
モハ 205-10 |
モハ 204-10 |
サハ 205-7 |
モハ 205-11 |
モハ 204-11 |
サハ 205-8 |
モハ 205-12 |
モハ 204-12 |
クハ 204-4 |
山手電車区 5
クハ 205-5 |
サハ 204-5 |
モハ 205-13 |
モハ 204-13 |
サハ 205-9 |
モハ 205-14 |
モハ 204-14 |
サハ 205-10 |
モハ 205-15 |
モハ 204-15 |
クハ 204-5 |
山手電車区 6
クハ 205-6 |
サハ 204-6 |
モハ 205-16 |
モハ 204-16 |
サハ 205-11 |
モハ 205-17 |
モハ 204-17 |
サハ 205-12 |
モハ 205-18 |
モハ 204-18 |
クハ 204-6 |
山手電車区 7
クハ 205-7 |
サハ 204-7 |
モハ 205-19 |
モハ 204-19 |
サハ 205-13 |
モハ 205-20 |
モハ 204-20 |
サハ 205-14 |
モハ 205-21 |
モハ 204-21 |
クハ 204-7 |
山手電車区 8
クハ 205-8 |
サハ 204-8 |
モハ 205-22 |
モハ 204-22 |
サハ 205-15 |
モハ 205-23 |
モハ 204-23 |
サハ 205-16 |
モハ 205-24 |
モハ 204-24 |
クハ 204-8 |
山手電車区 9
クハ 205-9 |
サハ 204-9 |
モハ 205-25 |
モハ 204-25 |
サハ 205-17 |
モハ 205-26 |
モハ 204-26 |
サハ 205-18 |
モハ 205-27 |
モハ 204-27 |
クハ 204-9 |
山手電車区 10
クハ 205-10 |
サハ 204-10 |
モハ 205-28 |
モハ 204-28 |
サハ 205-19 |
モハ 205-29 |
モハ 204-29 |
サハ 205-20 |
モハ 205-30 |
モハ 204-30 |
クハ 204-10 |
山手電車区 11
クハ 205-11 |
サハ 204-11 |
モハ 205-31 |
モハ 204-31 |
サハ 205-21 |
モハ 205-32 |
モハ 204-32 |
サハ 205-22 |
モハ 205-33 |
モハ 204-33 |
クハ 204-11 |
山手電車区 12
クハ 205-12 |
サハ 204-12 |
モハ 205-34 |
モハ 204-34 |
サハ 205-23 |
モハ 205-35 |
モハ 204-35 |
サハ 205-24 |
モハ 205-36 |
モハ 204-36 |
クハ 204-12 |
山手電車区 13
クハ 205-13 |
サハ 204-13 |
モハ 205-37 |
モハ 204-37 |
サハ 205-25 |
モハ 205-38 |
モハ 204-38 |
サハ 205-26 |
モハ 205-39 |
モハ 204-39 |
クハ 204-13 |
山手電車区 14 (ADトレイン)
クハ 205-14 |
サハ 204-14 |
モハ 205-40 |
モハ 204-40 |
サハ 205-27 |
モハ 205-41 |
モハ 204-41 |
サハ 205-28 |
モハ 205-42 |
モハ 204-42 |
クハ 204-14 |
山手電車区 15
クハ 205-15 |
サハ 204-15 |
モハ 205-43 |
モハ 204-43 |
サハ 205-29 |
モハ 205-44 |
モハ 204-44 |
サハ 205-30 |
モハ 205-45 |
モハ 204-45 |
クハ 204-15 |
山手電車区 16
クハ 205-16 |
サハ 204-16 |
モハ 205-46 |
モハ 204-46 |
サハ 205-31 |
モハ 205-47 |
モハ 204-47 |
サハ 205-32 |
モハ 205-48 |
モハ 204-48 |
クハ 204-16 |
山手電車区 17
クハ 205-17 |
サハ 204-17 |
モハ 205-49 |
モハ 204-49 |
サハ 205-33 |
モハ 205-50 |
モハ 204-50 |
サハ 205-34 |
モハ 205-51 |
モハ 204-51 |
クハ 204-17 |
山手電車区 18
クハ 205-18 |
サハ 204-18 |
モハ 205-52 |
モハ 204-52 |
サハ 205-35 |
モハ 205-53 |
モハ 204-53 |
サハ 205-36 |
モハ 205-54 |
モハ 204-54 |
クハ 204-18 |
山手電車区 19
クハ 205-19 |
サハ 204-19 |
モハ 205-55 |
モハ 204-55 |
サハ 205-37 |
モハ 205-56 |
モハ 204-56 |
サハ 205-38 |
モハ 205-57 |
モハ 204-57 |
クハ 204-19 |
山手電車区 20
クハ 205-20 |
サハ 204-20 |
モハ 205-58 |
モハ 204-58 |
サハ 205-39 |
モハ 205-59 |
モハ 204-59 |
サハ 205-40 |
モハ 205-60 |
モハ 204-60 |
クハ 204-20 |
山手電車区 21
クハ 205-21 |
サハ 204-21 |
モハ 205-61 |
モハ 204-61 |
サハ 205-41 |
モハ 205-62 |
モハ 204-62 |
サハ 205-42 |
モハ 205-63 |
モハ 204-63 |
クハ 204-21 |
山手電車区 22
クハ 205-22 |
サハ 204-22 |
モハ 205-64 |
モハ 204-64 |
サハ 205-43 |
モハ 205-65 |
モハ 204-65 |
サハ 205-44 |
モハ 205-66 |
モハ 204-66 |
クハ 204-22 |
山手電車区 23
クハ 205-23 |
サハ 204-23 |
モハ 205-67 |
モハ 204-67 |
サハ 205-45 |
モハ 205-68 |
モハ 204-68 |
サハ 205-46 |
モハ 205-69 |
モハ 204-69 |
クハ 204-23 |
山手電車区 24
クハ 205-24 |
サハ 204-24 |
モハ 205-70 |
モハ 204-70 |
サハ 205-47 |
モハ 205-71 |
モハ 204-71 |
サハ 205-48 |
モハ 205-72 |
モハ 204-72 |
クハ 204-24 |
山手電車区 25
クハ 205-25 |
サハ 204-25 |
モハ 205-73 |
モハ 204-73 |
サハ 205-49 |
モハ 205-74 |
モハ 204-74 |
サハ 205-50 |
モハ 205-75 |
モハ 204-75 |
クハ 204-25 |
山手電車区 26
クハ 205-26 |
サハ 204-26 |
モハ 205-76 |
モハ 204-76 |
サハ 205-51 |
モハ 205-77 |
モハ 204-77 |
サハ 205-52 |
モハ 205-78 |
モハ 204-78 |
クハ 204-26 |
山手電車区 27
クハ 205-27 |
サハ 204-27 |
モハ 205-79 |
モハ 204-79 |
サハ 205-53 |
モハ 205-80 |
モハ 204-80 |
サハ 205-54 |
モハ 205-81 |
モハ 204-81 |
クハ 204-27 |
山手電車区 28
クハ 205-28 |
サハ 204-28 |
モハ 205-82 |
モハ 204-82 |
サハ 205-55 |
モハ 205-83 |
モハ 204-83 |
サハ 205-56 |
モハ 205-84 |
モハ 204-84 |
クハ 204-28 |
山手電車区 29
クハ 205-29 |
サハ 204-29 |
モハ 205-85 |
モハ 204-85 |
サハ 205-57 |
モハ 205-86 |
モハ 204-86 |
サハ 205-58 |
モハ 205-87 |
モハ 204-87 |
クハ 204-29 |
山手電車区 30
クハ 205-30 |
サハ 204-30 |
モハ 205-88 |
モハ 204-88 |
サハ 205-59 |
モハ 205-89 |
モハ 204-89 |
サハ 205-60 |
モハ 205-90 |
モハ 204-90 |
クハ 204-30 |
山手電車区 31
クハ 205-31 |
サハ 204-31 |
モハ 205-91 |
モハ 204-91 |
サハ 205-61 |
モハ 205-92 |
モハ 204-92 |
サハ 205-62 |
モハ 205-93 |
モハ 204-93 |
クハ 204-31 |
山手電車区 32
クハ 205-32 |
サハ 204-32 |
モハ 205-94 |
モハ 204-94 |
サハ 205-63 |
モハ 205-95 |
モハ 204-95 |
サハ 205-64 |
モハ 205-96 |
モハ 204-96 |
クハ 204-32 |
山手電車区 33
クハ 205-33 |
サハ 204-33 |
モハ 205-97 |
モハ 204-97 |
サハ 205-65 |
モハ 205-98 |
モハ 204-98 |
サハ 205-66 |
モハ 205-99 |
モハ 204-99 |
クハ 204-33 |
山手電車区 34
クハ 205-34 |
サハ 204-34 |
モハ 205-100 |
モハ 204-100 |
サハ 205-67 |
モハ 205-101 |
モハ 204-101 |
サハ 205-68 |
モハ 205-102 |
モハ 204-102 |
クハ 204-34 |
山手電車区 43
クハ 205-43 |
サハ 204-43 |
モハ 205-127 |
モハ 204-127 |
サハ 205-85 |
モハ 205-128 |
モハ 204-128 |
サハ 205-86 |
モハ 205-129 |
モハ 204-129 |
クハ 204-43 |
山手電車区 44
クハ 205-44 |
サハ 204-44 |
モハ 205-130 |
モハ 204-130 |
サハ 205-87 |
モハ 205-131 |
モハ 204-131 |
サハ 205-88 |
モハ 205-132 |
モハ 204-132 |
クハ 204-44 |
山手電車区 45
クハ 205-45 |
サハ 204-45 |
モハ 205-133 |
モハ 204-133 |
サハ 205-89 |
モハ 205-134 |
モハ 204-134 |
サハ 205-90 |
モハ 205-135 |
モハ 204-135 |
クハ 204-45 |
山手電車区 46
クハ 205-46 |
サハ 204-46 |
モハ 205-136 |
モハ 204-136 |
サハ 205-91 |
モハ 205-137 |
モハ 204-137 |
サハ 205-92 |
モハ 205-138 |
モハ 204-138 |
クハ 204-46 |
山手電車区 47
クハ 205-47 |
サハ 204-901 |
モハ 205-139 |
モハ 204-139 |
サハ 205-93 |
モハ 205-140 |
モハ 204-140 |
サハ 205-94 |
モハ 205-141 |
モハ 204-141 |
クハ 204-47 |
山手電車区 48
クハ 205-48 |
サハ 204-48 |
モハ 205-142 |
モハ 204-142 |
サハ 205-95 |
モハ 205-143 |
モハ 204-143 |
サハ 205-96 |
モハ 205-144 |
モハ 204-144 |
クハ 204-48 |
山手電車区 49
クハ 205-49 |
サハ 204-42 |
モハ 205-145 |
モハ 204-145 |
サハ 205-97 |
モハ 205-146 |
モハ 204-146 |
サハ 205-98 |
モハ 205-147 |
モハ 204-147 |
クハ 204-49 |
山手電車区 50
クハ 205-50 |
サハ 204-50 |
モハ 205-148 |
モハ 204-148 |
サハ 205-99 |
モハ 205-149 |
モハ 204-149 |
サハ 205-100 |
モハ 205-150 |
モハ 204-150 |
クハ 204-50 |
山手電車区 51
クハ 205-51 |
サハ 204-51 |
モハ 205-151 |
モハ 204-151 |
サハ 205-101 |
モハ 205-152 |
モハ 204-152 |
サハ 205-102 |
モハ 205-153 |
モハ 204-153 |
クハ 204-51 |
山手電車区 52 (ADトレイン)
クハ 205-52 |
サハ 204-35 |
モハ 205-154 |
モハ 204-154 |
サハ 205-103 |
モハ 205-155 |
モハ 204-155 |
サハ 205-104 |
モハ 205-156 |
モハ 204-156 |
クハ 204-52 |
山手電車区 53
クハ 205-53 |
サハ 204-36 |
モハ 205-157 |
モハ 204-157 |
サハ 205-105 |
モハ 205-158 |
モハ 204-158 |
サハ 205-106 |
モハ 205-159 |
モハ 204-159 |
クハ 204-53 |
山手電車区 54
クハ 205-54 |
サハ 204-37 |
モハ 205-160 |
モハ 204-160 |
サハ 205-107 |
モハ 205-161 |
モハ 204-161 |
サハ 205-108 |
モハ 205-162 |
モハ 204-162 |
クハ 204-54 |
山手電車区 55
クハ 205-55 |
サハ 204-38 |
モハ 205-163 |
モハ 204-163 |
サハ 205-109 |
モハ 205-164 |
モハ 204-164 |
サハ 205-110 |
モハ 205-165 |
モハ 204-165 |
クハ 204-55 |
山手電車区 56
クハ 205-56 |
サハ 204-39 |
モハ 205-166 |
モハ 204-166 |
サハ 205-111 |
モハ 205-167 |
モハ 204-167 |
サハ 205-112 |
モハ 205-168 |
モハ 204-168 |
クハ 204-56 |
山手電車区 57
クハ 205-57 |
サハ 204-40 |
モハ 205-169 |
モハ 204-169 |
サハ 205-113 |
モハ 205-170 |
モハ 204-170 |
サハ 205-114 |
モハ 205-171 |
モハ 204-171 |
クハ 204-57 |
山手電車区 58
クハ 205-58 |
サハ 204-41 |
モハ 205-172 |
モハ 204-172 |
サハ 205-115 |
モハ 205-173 |
モハ 204-173 |
サハ 205-116 |
モハ 205-174 |
モハ 204-174 |
クハ 204-58 |
山手電車区 59
クハ 205-59 |
サハ 204-47 |
モハ 205-175 |
モハ 204-175 |
サハ 205-117 |
モハ 205-176 |
モハ 204-176 |
サハ 205-118 |
モハ 205-177 |
モハ 204-177 |
クハ 204-59 |
山手電車区 60
クハ 205-60 |
サハ 204-49 |
モハ 205-178 |
モハ 204-178 |
サハ 205-119 |
モハ 205-179 |
モハ 204-179 |
サハ 205-120 |
モハ 205-180 |
モハ 204-180 |
クハ 204-60 |
Copyright © 1994-2008 Koh Kawanobe <www@morinohiroba.jp> All Rights Reserved.