最終更新日 1999年4月16日 | 河之邊 浩 |
この編成表は199年4月15日現在の編成をもとにこれまでに行った冷房装置の調査結果をまとめたものです。
詳細は冷房装置の凡例を参照してください。
習志野電車区 301 (旧301)
M/M 75,BM |
L/H- 75,BH |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
H/H+ 75,BH |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
クハ 103-179 |
モハ 103-704 |
モハ 102-860 |
サハ 103-188 |
モハ 103-705 |
モハ 102-861 |
サハ 103-189 |
モハ 103-706 |
モハ 102-862 |
クハ 103-178 |
習志野電車区 302 (旧303)
S/S 75,BS |
L/H+ 75,BH |
M/M 75,BM |
U/- 712 |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
E/- 75,ES |
M/M 75,BM |
L/H- 75,BH |
S/S 75,BS |
クハ 103-103 |
モハ 103-690 |
モハ 102-846 |
サハ 103-209 |
モハ 103-691 |
モハ 102-847 |
サハ 103-287 |
モハ 103-692 |
モハ 102-848 |
クハ 103-104 |
習志野電車区 303 (旧304)
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
M/M 75,AM |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
M/M 75,AM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
クハ 103-821 |
モハ 103-684 |
モハ 102-840 |
サハ 103-334 |
モハ 103-685 |
モハ 102-841 |
サハ 103-335 |
モハ 103-686 |
モハ 102-842 |
クハ 103-828 |
習志野電車区 304 (旧305)
S/S 75,BS |
L/H+ 75,BH |
M/M 75,BM |
L/H+ 75,BH |
S/S 75,BS |
L/H+ 75,BH |
L/H- 75,BH |
L/H+ 75,BH |
L/H- 75,BH |
M/M 75,BM |
クハ 103-737 |
モハ 103-701 |
モハ 102-857 |
サハ 103-203 |
モハ 103-702 |
モハ 102-858 |
サハ 103-207 |
モハ 103-703 |
モハ 102-859 |
クハ 103-750 |
習志野電車区 305 (旧306)
L/H- 75,BH |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
U/- 712 |
M/M 75,BM |
L/H+ 75,BH |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
クハ 103-763 |
モハ 103-707 |
モハ 102-863 |
サハ 103-196 |
モハ 103-708 |
モハ 102-864 |
サハ 103-212 |
モハ 103-709 |
モハ 102-865 |
クハ 103-780 |
習志野電車区 306 (旧307)
L/H+ 75,BH |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
L/H- 75,BH |
L/H- 75,BH |
L/H+ 75,BH |
E/- 75,EM |
S/S 75,BS |
L/H- 75,BH |
S/S 75,BS |
クハ 103-805 |
モハ 103-624 |
モハ 102-780 |
サハ 103-138 |
モハ 103-738 |
モハ 102-894 |
サハ 103-216 |
モハ 103-739 |
モハ 102-895 |
クハ 103-812 |
習志野電車区 307 (旧311)
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
L/H- 75,AH |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,AM |
E/- 75,EM |
L/H- 75,BH |
M/M 75,BM |
クハ 103-817 |
モハ 103-760 |
モハ 102-2017 |
サハ 103-324 |
モハ 103-761 |
モハ 102-2018 |
サハ 103-325 |
モハ 103-762 |
モハ 102-2019 |
クハ 103-824 |
習志野電車区 308 (旧312)
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,AM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
クハ 103-801 |
モハ 103-668 |
モハ 102-824 |
サハ 103-208 |
モハ 103-755 |
モハ 102-2012 |
サハ 103-338 |
モハ 103-756 |
モハ 102-2013 |
クハ 103-808 |
習志野電車区 309 (旧313)
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
M/BM - |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
H/BH - |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
クハ 103-403 |
モハ 103-665 |
モハ 102-821 |
サハ 103-291 |
モハ 103-666 |
モハ 102-822 |
サハ 103-292 |
モハ 103-667 |
モハ 102-823 |
クハ 103-758 |
習志野電車区 310 (旧314)
S/S 75,BS |
E/- 75,EAH |
S/S 75,AS |
S/S 75,AS |
L/H- 75,AH |
L/H- 75,AH |
M/M 75,AM |
M/M 75,AM |
L/H- 75,AH |
M/M 75,BM |
クハ 103-373 |
モハ 103-331 |
モハ 102-487 |
サハ 103-330 |
モハ 103-332 |
モハ 102-488 |
サハ 103-331 |
モハ 103-333 |
モハ 102-489 |
クハ 103-826 |
習志野電車区 311 (旧315)
M/M 75,AM |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
M/M 75,AM |
S/S 75,BS |
L/H+ 75,BH |
H/H- 75,AH |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
M/M 75,AM |
クハ 103-231 |
モハ 103-687 |
モハ 102-843 |
サハ 103-336 |
モハ 103-688 |
モハ 102-844 |
サハ 103-337 |
モハ 103-689 |
モハ 102-845 |
クハ 103-232 |
習志野電車区 312 (旧316)
L/H- 75,BH |
M/M 75,AM |
M/M 75,AM |
S/S 75,AS |
E/- 75,EAH |
F/- 75,FAH |
M/M 75,BM |
M/M 75,AM |
M/M 75,AM |
S/S 75,BS |
クハ 103-327 |
モハ 103-367 |
モハ 102-523 |
サハ 103-344 |
モハ 103-368 |
モハ 102-524 |
サハ 103-461 |
モハ 103-369 |
モハ 102-525 |
クハ 103-328 |
習志野電車区 313 (旧317)
E/- 75,EM |
L/H+ 75,BH |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
L/H+ 75,BH |
S/S 75,BS |
E/- 75,ES |
L/H- 75,BH |
L/H- 75,BH |
クハ 103-259 |
モハ 103-402 |
モハ 102-558 |
サハ 103-202 |
モハ 103-719 |
モハ 102-875 |
サハ 103-472 |
モハ 103-403 |
モハ 102-559 |
クハ 103-260 |
習志野電車区 314 (旧318)
H/H- 75,BH |
L/L- 75,AH |
M/M 75,AM |
M/M 75,BM |
F/- 75,FAH |
F/- 75FAH |
M/M 75,BM |
S/S 75,AS |
L/H- 75,AH |
L/H- 75,BH |
クハ 103-709 |
モハ 103-340 |
モハ 102-496 |
サハ 103-250 |
モハ 103-341 |
モハ 102-497 |
サハ 103-251 |
モハ 103-342 |
モハ 102-498 |
クハ 103-702 |
習志野電車区 315 (旧319)
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
U/- 712 |
M/M 75,AM |
E/- 75,EAM |
H/H+ 75,BH |
L/H+ 75,BH |
L/H- 75,BH |
S/S 75,BS |
クハ 103-463 |
モハ 103-198 |
モハ 102-353 |
サハ 103-181 |
モハ 103-344 |
モハ 102-500 |
サハ 103-311 |
モハ 103-200 |
モハ 102-355 |
クハ 103-728 |
習志野電車区 316 (旧322)
S/S 75,BS |
L/H- 75,BH |
L/H- 75,BH |
M/BM - |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
M/BM - |
M/M 75,BM |
L/H- 75,BH |
L/H- 75,BH |
クハ 103-733 |
モハ 103-757 |
モハ 102-2014 |
サハ 103-194 |
モハ 103-758 |
モハ 102-2015 |
サハ 103-312 |
モハ 103-759 |
モハ 102-2016 |
クハ 103-746 |
習志野電車区 317 (旧323)
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
E/- 75,EAH |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
L/H- 75,AH |
S/S 75,BS |
L/H- 75,BH |
H/H- 75,BH |
クハ 103-379 |
モハ 103-746 |
モハ 102-2003 |
サハ 103-328 |
モハ 103-747 |
モハ 102-2004 |
サハ 103-329 |
モハ 103-748 |
モハ 102-2005 |
クハ 103-380 |
習志野電車区 318 (旧324)
S/S 75,AS |
S/S 75,AS |
F/- 75,FAH |
M/M 75,AM |
M/M 75,AM |
M/M 75,AM |
H/H+ 75,BH |
L/H- 75,AH |
M/M 75,AM |
L/H- 75,AH |
クハ 103-217 |
モハ 103-337 |
モハ 102-493 |
サハ 103-333 |
モハ 103-338 |
モハ 102-494 |
サハ 103-479 |
モハ 103-339 |
モハ 102-495 |
クハ 103-218 |
習志野電車区 319 (旧325)
M/M 75,BM |
M/M 75,AM |
M/M 75,AM |
M/M 75,AM |
L/H- 75,AH |
M/M 75,AM |
L/H- 75,AH |
L/H- 75,AH |
M/M 75,AM |
S/S 75,BS |
クハ 103-721 |
モハ 103-358 |
モハ 102-514 |
サハ 103-340 |
モハ 103-359 |
モハ 102-515 |
サハ 103-341 |
モハ 103-360 |
モハ 102-516 |
クハ 103-722 |
L/H- 75,BH |
H/H+ 75,BH |
M/M 75,BM |
E/- 75E,BH |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
クハ 103-421 |
モハ 103-681 |
モハ 102-837 |
サハ 103-218 |
モハ 103-682 |
モハ 102-838 |
サハ 103-219 |
モハ 103-683 |
モハ 102-839 |
クハ 103-422 |
習志野電車区 321 (旧331)
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
U/- 712 |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
U/- 712 |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
H/H+ 75,BH |
クハ 103-741 |
モハ 103-672 |
モハ 102-828 |
サハ 103-272 |
モハ 103-673 |
モハ 102-829 |
サハ 103-274 |
モハ 103-674 |
モハ 102-830 |
クハ 103-754 |
習志野電車区 322 (旧332)
M/M 75,BM |
H/H- 75,BH |
E/- 75,EM |
U/- 712 |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
E/- 75,EM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
クハ 103-743 |
モハ 103-576 |
モハ 102-732 |
サハ 103-270 |
モハ 103-671 |
モハ 102-827 |
サハ 103-278 |
モハ 103-265 |
モハ 102-420 |
クハ 103-756 |
習志野電車区 323 (旧333)
M/M 75,BM |
H/H+ 75,BH |
M/M 75,BM |
H/H+ 75,BH |
L/BH - |
M/BM - |
M/M 75,BM |
L/H- 75,BH |
S/S 75,BS |
L/H+ 75,BH |
クハ 103-773 |
モハ 103-569 |
モハ 102-725 |
サハ 103-180 |
モハ 103-280 |
モハ 102-435 |
サハ 103-198 |
モハ 103-156 |
モハ 102-289 |
クハ 103-786 |
習志野電車区 324 (旧334)
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
H/H- 75,BH |
M/M 75,BM |
S/S 75,BS |
S/S 75,BS |
E/EH 75,EH |
E/- 75,EM |
L/H- 75,BH |
M/M 75,BM |
クハ 103-285 |
モハ 103-602 |
モハ 102-758 |
サハ 103-223 |
モハ 103-716 |
モハ 102-872 |
サハ 103-309 |
モハ 103-603 |
モハ 102-759 |
クハ 103-286 |
習志野電車区 325 (旧335)
M/M 75,BM |
E/- 75,EM |
E/- 75,EH |
S/S 75,AS |
E/- 75,EH |
M/M 75,BM |
E/- 75,EAH |
L/H- 75,BH |
M/M 75,BM |
E/- 75,ES |
クハ 103-461 |
モハ 103-162 |
モハ 102-300 |
サハ 103-342 |
モハ 103-212 |
モハ 102-367 |
サハ 103-347 |
モハ 103-540 |
モハ 102-696 |
クハ 103-710 |
習志野電車区 326 (旧336)
L/H- 75,BH |
L/H- 75,BH |
S/S 75,BS |
I/- 712 |
M/M 75,BM |
H/H- 75,BH |
M/M 75,AM |
H/H- 75,BH |
E/- 75,EM |
M/M 75,BM |
クハ 103-433 |
モハ 103-142 |
モハ 102-267 |
サハ 103-269 |
モハ 103-534 |
モハ 102-690 |
サハ 103-346 |
モハ 103-560 |
モハ 102-716 |
クハ 103-434 |
習志野電車区 327 (旧337)
S/S 75,BS |
M/M 75,AM |
M/AM - |
U/- 712 |
S/S 75,BS |
M/M 75,BM |
E/- 75,EM |
M/M 75,BM |
M/M 75,BM |
M/BM - |
クハ 103-473 |
モハ 103-353 |
モハ 102-509 |
サハ 103-217 |
モハ 103-444 |
モハ 102-600 |
サハ 103-265 |
モハ 103-446 |
モハ 102-602 |
クハ 103-474 |
Copyright © 1994-2008 Koh Kawanobe <www@morinohiroba.jp> All Rights Reserved.